これから1週間が。。。。

夏休みも残り約1週間となりました。

暑いのかな?(今日は暑いけど

娘は課題がまだ終わっていませんが、目処がたっているので、今のところ落ち着いています。


これからがね、夏休み残り1週間=テスト前1週間となるのでね。。。。

昨日あたりから雰囲気が変わってきています。

ちょっと、暗くなってきたというか、いらだってきつつある?という感じ。

親も耐えどころです


さて、今日はパパは都内?いやあそこは相模原だから神奈川かな、に出張です。

娘:「パパ、帰りにみはしのあんみつ忘れないでね」


娘に甘いパパは、必ず買ってくることでしょう

(私の場合は、「買ってこれたら買ってきてね」というけど、娘は「絶対忘れないでね」
 という。血のつながりがあるから言えるんだよねといつもおもう)