休日

週末、

f:id:hituji_family:20191216090426j:plain

自分の車とパパの車を洗車。(肩痛い 泣)

ホイールとタイヤが汚れていたので、ホイールは自分でできるけど、タイヤはよくわからないのでパパに依頼。

前はスプレー缶で泡がプシューッとでてきてほったらかしにすればいいやつだったんだけど、どうも今は水性の自分で塗り塗りするやつになっているみたい。

前のほうが楽でよかったんじゃないかな。

 

f:id:hituji_family:20191216090706j:plain

いい天気だったから、一人で散歩に行ったよ。

どんぐりがたくさん落ちててね、

昔、娘が拾っていたなぁと思い出した。

 

f:id:hituji_family:20191216090801j:plain

こちらもね、ジャングルジム。

娘が小さいころ、よく遊んでいた。

運動神経がない子だったから、そばで落ちないか冷や冷やしながら見守った光景がね、

なつかしかった。

 

一人でふらふら街をあるくのも、たまにはいいね。

心がほっとする。