お昼の休憩中

イメージ 1

先ほどから、年賀状の印刷を始めました

すみません、今日作っているぐらいだから、元日には届かないかも

そんな最中に、娘から「お腹がすいた」と電池切れ連絡があり、

イメージ 2

今日は、パパが買ってきてくれたパンを食べさせればいいやとおもっていたら、

娘:「うどんがたべたい」

と。

いや、母は忙しいんだけど
といいつつ、鶏肉だけでいいということで、急遽作りました。
パンも食べたけどね。

そうなると、次はパパ

パパ:「タマゴサンドが食べたい」

イメージ 3

急遽、タマゴサンドとポテトサラダサンドを作りましたよ。
ライ麦パンはあったからよかった。

ちなみに、忙しい母を前にして、父娘は通信簿を。

イメージ 4

最後に私は、コーンスープとパパが買ってきてくれたパンをかじりました。

つぎは、まだ残っているクリスマスケーキです。

おやつだな。


午後からは、じいちゃん用とパパ用の年賀状作成です

娘の制服をはじめ、アイロンもたまっている・・・