暑すぎて何もやる気がしない

おはようございます

朝から、ちょっと動くだけで汗がじわっとでてくるここ数日。
実に不快

もう何日も続くと、何も(家事を)したくなくなる

毎朝思うのは、今日はどうやって食事を乗り切ろう。。。です
なんせ、買い物さえ行きたくないし、暑くて食べたくないから買い物に行っても何も思いつかないんです。
こういうの、家事でも食事担当をしないとわからないことなんでしょうね。

昨日は外食と冷凍食品で乗り切って、
今日はパンと。。。

娘:「え?お昼、パン?朝もパンだよね?」

私:「・・・・・」

という状況です。

パンなら食べてもいいかなと思った私の気分はこうやって消されていきます

ちなみに、昨日も

私:「パパが楽天ポイントがあるっていっているからマックでいい?」

パパ:「昨日、出張でマックだったからなぁ。。。。」

というわけで、冷凍食品を調理することになったんです。
(ラーメンなんですが、具材に野菜を追加するのが我が家流なので調理必要、、、)


みなさん、何を食べているのでしょうか?
そろそろ主婦のみなさん、疲れてきていませんか?


※そういえば、はとこたちが回転寿司にいったら大混雑で帰ってきたと言っていた。
 暑さのためでしょうか?ボーナス後だからでしょうか?