嘘だな(笑)

イメージ 1

パパが購入した株の優待で、
ハングというお店のハンバーグセットをもらいました。
(といっても、カタログギフトだったので私が選んだのですが)

食べてみたら、なかなかおいしい。
冷凍食品のとはちがってる。
これなかなかいいなとおもって、HPを探すも通販のページしかない。
通販のページには手作りとある。

私:「このハンバーグおいしいよね。
   レストランにいくより安上がりだし

パパ:「うん、おいしかった

娘:「もう少しソースが濃いほうがいいな」

私:「でも、1個500円ぐらいだし安いから買っておこうか?」

パパ:「
    いや、ママの作るハンバーグのほうがおいしい

私:「・・・・・・
   それはさ、私が作れば1個500円もかからないからだよね

パパ:「・・・・・

私:「  」


誰が食べても私が作るハンバーグより、
この冷凍のハンバーグのほうがおいしいとおもう


(費用対効果で考えたんだろうけどさ、男性って好きよね費用対効果の考え)
パパ、嘘ついたね