イーアスへ

イメージ 1

今日は、パパがお休みしたため、
イーアスに行ってきました
用事は特にないんだけど・・・


親戚の家に行くついでもあってね(土浦だけど)、外出しようかと。


イメージ 2


ANAの優待券。

これを売りたいなとずっと思っていた。
ダイエー(今は西友が入っているところ)に大○屋があるんだけどね。
そこに売ろうかなぁとおもっていたの。
電話で買取価格を聞いたら、1枚1800円だって。
やすっ
都内ならあと1000円高いよ。
ということで、都内で売ることにしたから、つくばに行く用事がなくなった
わけ。

ま、たまにはイーアスにでも(娘がいると行けないからね)
ということで行ったの。

暑い日はでかけたくないんだけど、たまには夫婦二人でね、出かけないとね
娘が独立したら、こういう風に夫婦二人の生活になるんだからね。
だんだんと昔のように生活をもどしていかないとねと最近思うの