変則的

ほんと、最近、娘もパパも変則的な生活。
この土日で終わるかな、そんな生活は。

イメージ 1

今日の娘のお弁当。
「小麦」さんのパン。

今日は、つくば国際会議場でSGHの発表があるとか。
1年生は参加必須らしい。
見学自由というお便りをもらってきたが、強く
「ママ、こないでね
といわれたので、行きません。

それなのに、お昼の用意だけは親に頼むというおいしいとこどりの娘です


イメージ 2

またまた、いただいたイチゴ
ほんと、茨城にいるとイチゴには不自由しない。
安く買えるし、こんな感じで冬の贈り物としてイチゴは多いし。
毎日、せっせとイチゴを食べています。
最近は、娘にイチゴを出しても、食べなくなった
贅沢だわ

さて、今日も一日娘がいないので、パパとふらふらしようかなぁ。
(パパも朝、電話の話し合いで今日は勤務がないということになったようだから)

ふらふら=運動不足解消というわけ。