1週間ぶりの

イメージ 1

8時過ぎ起床、8時半朝食
受験生とは思えない、マイペースな娘
そういう私も受験生の親とは思えないマイペースな親ですが

起さなければお腹がすくまで起きてはこないでしょう。
私も娘がいなければ午前中は寝ていれる


朝食の後は、

イメージ 2

1週間ぶりにスマホの電源を入れる。
LINEがかなりの件数、届いていたようだ
(娘の仲良したちはみんな私立だから受検関係ないの)
でも、返事も書かず終了。
既読スルーというやつね
(受検前だし、娘の性格知っているからトラブルにはならないだろう)


とりあえず、今のところ、インフルエンザっぽい症状はないし、食欲もあり、
夜も良く寝れているようだ。

友人のところも、今週ずっと出席していたみたいだから、
兄弟間感染はしなかったとおもってもよいかな


さて、今日はよい天気ですね。

パパはいつまで寝るのかな?
洗車日和だよといって起してこようかな