名言が飛び出した(笑)

久しぶりに娘の名言が

イメージ 1


さて、家計簿でも〆ようかなぁとおもいつつ、
あぁ、株が下がっているから嫌だなとおもいながらPCに向かっていたら

娘:「ママ、難しい問題がやりたいんだけど」

私:「え?なんで?今更やらないほうがいいよ」

娘:「○○先生(担任)も新しい問題には手をつけないようにと言っていたけ   
   ど・・・」

私:「でしょ、それになんでそんなに頑張るの?
   あなた、落ちたほうがいいんじゃないんだっけ?」

娘:「・・・・・
   私、どこに向かっているかわからない

私:「・・・・

パパ:「そうだよ、土浦方面でしょ



もう私とパパは大爆笑
やっぱり、面白いわ、この娘


受検前の家族の会話でした。

目標がないとこういう事態になるんでしょうね(笑)

今までどおり、ちかさん動画でも見ていればいいのに。
さすがに数日前になって焦っているのかな?