おっ

神様は昨日の私のブログの叫びを聞いていてくれたのでしょうか?

イメージ 1

シェフグルメカード4000円分

お店を選べる喜び

有効期限を気にしなくてよい安堵感


こういう優待のほうがうれしい

大きく書いておこうかな、神様が読むかもしれないから

こういう優待のほうがうれしい


さて、いつもはクオカードが結構届くのですが、パパの株購入の傾向がかわったので
今年は3000円の1枚しか届いておりません。
クオカードもね、使えるようで、コンビニ利用が年に1度あるかないかの我が家では
使い道がないカードなのです。
以前もらった分がまだお財布にあります。
これも期限がないからいいのですが、
娘が学校で近くのコンビニでお昼を買うときに使ってもいいよと声をかけるのですが、
拒否されちゃいます(自分のお金で買いたいらしい。クオカードの使い方が不明
クオカードもすかいらーくの優待が届いたら使わなくなるなぁ。。。。
今、数千円分残っているから、う~ん。使い切るまで何年かかるだろう?


イメージ 2

地道に消費という点では、ふるさと納税での都城市のお肉類が届いてまして、
地道に消費しています。


優待券やお肉で食費下がるのかな?とちょっと思いました。