栄養が偏る

土日とGoto eatで食事をしたのですが、

パパはね、もうね、はまりましてね(汗)

次、ここいこ、

今日はここいこ、

この日はここいこ、

とね。

テレワークの日とかは行こうと思えば行けちゃうわけ。。。。

 

いやさ、さすがに、栄養が偏るよね。。。

 

Goto eatに行くなら運動して!と注文をつけたので、今のところ体重の増加はない。

けど、家で食べるよりやはり量は多くなっているから、このまま調子にのって利用していると太るだろう。

 

今日も行こうよとか言っているけど、却下。

今日は休肝日ならぬ、休胃日。

ご飯少な目で野菜たっぷり食べさせてあげよう(笑)

 

あ、そうそう、ステーキ宮はyahooロコから予約できるんだけど、

yahooロコも席のみ予約でもポイントが使えるようになったみたい。

株主優待と併用可能みたいに書いてあるけど、株主優待で支払った分はダメと言われたけどな。

どうなんだろう?

今度、行ってみよう。

 

あ、そうそう、パパの悩みが、

食事の株主優待券が全然使い切れない!ということ(笑)

 

そりゃ、Gotoで食べていたら株主優待は使えないよね。

胃袋は1つだから。