いたたたた

おはようございます。
蒸し暑い一日になりそうです

昨日は梅雨空になる前にと、一日、広い広い庭の草取りやら、つつじの剪定やらを
黙々としていました。

パパにも手伝ってもらったのですが、今朝は腕がパンパン、筋肉痛となっております。
何も言わないけど、パパもきっと筋肉痛なはず


娘はテスト前の土日ということで、勉強というか課題をしています。
(まだ終わらないという 大丈夫か?)


パパはすっかり優待生活にはまり、今週の出張ではどこの優待で食べようかと調べている
ようです

先週はこの辺では使えるお店がないと判明したSFPダイニングの優待で鉄板二百℃ 
というお店でステーキランチを食べてきたそう
鉄板焼きのお店でランチが990円ということでお客さんはあまりいなく優雅に(笑)
ゆっくりと食べることができたそうで気に入ったようです

そのうちアトムとコロワイドも優待が使えるようになるようで
すかいらーくもね、大量に買ったようで
バーミヤンぐらいしかいかないのに、私も買えちゃったし


もう何がなんだかわからなくなってきたので、先日、株主優待一覧表を作りました
期限があるものは使いきれるんだろうか?という状況になってきております。

「友達とランチでも行って使ってもいい?」と聞いたら、よいそうです
今度誘ってみようっと。


桐谷さんでしたっけ?
自転車で優待券を使いまわっている投資家の方。
どうやって優待券の期限とか管理しているんだろう?と思いましたね。

ま、パパが楽しそうだからよいです