東京モーターショーがある

らしい

今朝、パパがタブレットで何か見ていた。

私:「今日(出張で)どこかいくの?」

パパ:「明日から東京モーターショーだよ

私:「え?来週はテスト期間だからいけないよ

パパ:「・・・・・・」

パパの脳裏  東京モーターショー > 娘のテスト(の結果)

なのでしょうね

まぁ、仕方ないので、パパだけ行って来たら?と優しい言葉をかけました

現実的には、会社帰りに行くのかな、もしくは、取れたら午後半休で。
幸い、最近、都内が多いからね、こういうときラッキーだよね。
私も定期券があるときは、都内フラフラして帰ってこれたもんな。
いいなぁ、私もそろそろ都内ウロウロしたいなぁ。
12月の嵐コンまではないかな。。。。


それにしても、今年のモーターショーは目玉がないのかな!?
話題をぜんぜん見ていないな。