鶴の一声で



お昼はマックがいい



イメージ 1


はい、娘の一言でパスタの予定がマックになりました

母はレタスと飲み物を用意するだけなので、楽

優待券があるから、単価が高いバーガー類を遠慮なく頼みます(笑)
今はグランドなんとかというシリーズもあって、それも優待券OK
グランドポテトは3人で1つで十分でした。



そして、おやつは・・・

イメージ 2

冷凍庫をごそごそしていたら、3月に買った凍ったどらやき

たべなきゃねとおもい解凍しておいたら、

娘:「要らない」

と。


え~、私も梅どらは好きじゃないし、
パパに頑張って食べてもらおう(パパも余り好きじゃない)

なぜにばあちゃんは梅どらを大量に買ってきたのだろう?
不思議だわ。