辛いだけらしい笑

昨日はテレワークの夫だったので、お昼はマックにしました。

新商品の坦々ダブルビーフとかいうの。

私は食べていないけどね笑

 

感想を夫に聞いたら、

たまごとか入っているけど、辛いだけのハンバーガーという感じ。

ただただ、辛いというだけ。

というわけで、失敗ならしい。

 

私のこのブログ、失敗談ばかり載せているなー笑

だって、おいしいものは書く気になれないけど、美味しくないものはメモしておかないと同じ失敗しちゃったらもったいないからね。

 

そういえばマック、決算悪かったようで。

今、株価みたら30円しか下がっていなかった。

もっとがんとさがったら買おうかなとおもったんだけどね。

ちなみに、ずっと持っていた夫、マックの株、今はもうないそうだ。

たぶん、今月の低いところで買い直すのかな。

 

今年は夫の株の調子がいいらしい。

私はいまいちだから、今年は夫の真似をするといいかも。