お得なところに人が一杯

からっぽになってから写真撮っちゃった!(^^)!

今日は私の車のリコール修理。

暑い中の作業、大変だろうな・・・・

 

お昼はバーガーキング

最近、行きます。

 

理由

マックの株を権利日を間違えて売ってしまった夫(笑)

そのため、今期は優待券がないのでね、モスやバーガーキングに行きます(*^^*))

ま、また優待が9月末にはくるので・・・・その間だけだけど。。

 

バーガーキング、美味しですね。

安くなるお得なキャンペーンも多いし。

うちはお得な時しか行かないけど笑

だって、さすがに元値じゃ、高いっしょ。(Jr系は特に)

 

いつもは空いているのに、今日は大行列。

やっぱり、私が感じている値上げの影響は当たっているとおもう。

家計防衛に入っているとおもう。

だから、少しでもお得な安いものに人が集まる。

すかいらーく系も値上げを発表しているから、サイゼリヤ独り勝ちになるかな。

どうだろう。

ファミレスは子連れが多いだろうから、値上げはお財布に痛いよね。

ま、旅行などを控えて外食に回すというのもありだけど。

コロナを考えると、どっちもダメか。

今日はスーパーが激混みだった。

長くみないとだけど、家計防衛&コロナで宅食が多くなるのかしら?

 

しかし、子連れの人、子供にマスクさせていない人多い。

今は子供から大人への感染が主なのにね。

子連れがいかないところに今はいったほうがいいだろうね。