マックのハンバーガー

マックの優待を計画的に使って行かないといけないので、

今日はマックにしました。

私はマックのバーガーで食べたいのは特にないので、

楽天ポイントでいつものようにハンバーガーにしました。

持ち帰りなので、

家で、レタスと目玉焼きをはさんで、月見バーガー風にして食べました。

こうすると、ちゃんとしたバーがーになりますよ!(^^)!

 

 

ブルーベリーがなくなったので、

従兄弟の畑にいって、とれたてのをもらってきました。

親戚価格(割増価格)笑。

だって、蚊に刺されながら頑張ってとっている姿を見ると、安く売らないでーと思うんだもの。

でも、大きい立派なのをたくさんいれてくれようとするから、

「いいよ、小さいので」

と言ってきました。

ネット販売でもすればいいのに。

(癌にもいいらしいしね)