夏至?

今日の夜7時過ぎの空。

明るい。

 

私:「明るいね、もうすぐ夏至じゃない?」

夫:「・・・・・」

私:「そういえばさ、

   〇〇(娘)はよく今日は夏至、今日は冬至ってなぜか言ったよね笑」

夫:「(#^^#)」

 

そうしたらちょうど、ラジオで、

明日は夏至ですね

というではないですか!

なんというナイスなタイミング。

 

日が長いはずだ。

 

そういえば、先日食べたバーガーキングシュリンプワッパー

とても美味しかったです。

夫はアップルパイも初めて食べたのですが、マックより美味しいと言っていました。

やっぱり、マックより大分満足度がたかいよ。

 

夫:「6月権利日だけどマックどうしようかな、今、高いんだよね」

私:「買っても100にしていいんじゃない?もうマック、飽きたでしょ。

   半年、なくてもいいよ」

夫:「そーだね。。。。」

 

さて、夫はマックを買うのでしょうか?