マッサージブラシを買ってみた

夫は数年前に100均のものを買ってお風呂で使っているみたい。

共有するのは嫌だから、私は使ったことがない。

 

娘がうちに帰ってくると、なぜか髪がべたべたになって、

娘:「水が変わるとだめなのかな。。。」

でもさ、ずっとこっちにいたときは大丈夫だったんだけどねと思いつつ、

すすぎが足らないんじゃない?とか話をしていました。

 

数日前、私、娘と同じ状態になったんです(*_*;

なんでだろう?

ネットでみるとリンスを地肌につけちゃうとべたつくとかあって、そうなのかなと。

それ以外、おもいつかない。

 

そんなこともあって、ちょっと頭皮にマッサージでもしておこうかなとおもいたち、夫のポイントがあったので購入。

 

ドライでのマッサージはツボ押しみたいな感じ。

ちょっと痛いかな。

力をいれずにやるのがいいんだろうなと。

 

シャンプーでのお試しが楽しみ。