コンディショナーが倍の速さでなくなる

f:id:hituji_family:20211103155756j:plain

コンディショナー、詰め替えました。

こぼれたから、手に香りがついてしまってます(トホホ)←人工香料嫌い

 

シャンプーはまだあるのに、私の場合、リンス、コンディショナーのほうが先になくなるんですよね。

たぶん、シャンプーはあまりつけないからかな。

コンディショナーは毛先とかしっかりつけるからかも。

 

詰め替え用が安くなっていたので、また、買っておこうかなと。

(ネットより安かった)

 

ちなみに、夫に聞いたら、「シャンプーのほうがはやくなくなる」だそうです。

人それぞれね。

 

うちの娘にいたっては、どっちも減らない。

なぜなら、あまりお風呂に入らないから(^^;