くじ運はいいよ

休日でも朝食はちゃんとたべます。(8時過ぎだけどね)

というより、夕食が早い時間なのでお腹すいちゃうんです。

 

夫が、〇〇と××と△△に行きたいというので、

なら、私のTポイントにきたオートバックスの500ポイント使ってきたほうがいいんじゃないと。

じゃ、ついでにお昼は宮で食べちゃうと。(Tポイントが届いたので)

優待で食べたのに、なんか、もらえた!(^^)!

そして、はずれなしなので、3等が当たった♬

200円引き×2。

 

そして、何気にやったイオンモールアプリの抽選で、200円当たり(*_*;

イオンにも寄って、それも16時以降使えるから、16時までイオンに。

久しぶりに本屋さんに行きました。

いいね、本屋♪

 

こうやって、せこくポイ活をする五十代夫婦。

私は昔からくじ運、強し。

一番高かったのは15万?10万?組合の抽選が当たった。

新人のときだったので、親に何か電化製品を買ってあげたように思う。

 

そういえば、今回、納車された夫の車も希望者の中から抽選でうちが当たって購入できた。営業さんが驚いていた。まさか、うちが当たるとはって(笑)

 

私の運の強さは娘にうけついでいるかも。

娘もSNSとかでサイン色紙とか結構、当てている。

夫は、昔からくじ運はないらしい。

くじ運って生まれつきなのかしら?