イオンのブラックフライデー

今日はイオンに行ってきました。

アプリで当選したので、↓をもらいに。

 

世の中ブラックフライデーなんですね!(^^)!

知らなかった。

あの黒い熊?パンダ?よくわからないけど、たくさん、ポスターがありました。

 

アプリのクーポンもお得なのがたくさんあって、

クーポン対象商品を厳選してお得に買ってきました(*^^)v

 

あとは冷凍食品もポイント還元があって、イオン食料品=高くて質悪いという印象な私ですが、冷凍食品やみそとか加工食品ならお得だなーと思いました。

なかなかそれだけのためにイオンまで行く気にはならないけど、モールのほうに行くときに冷凍食品などは今度から買ってこようと思いました。

そういうわけで、ガラガラだった冷凍庫が一杯になりました。

ブラックフライデー用のHaagen-Dazs袋があったのですが、買いたかったけど冷凍食品で入るかわからないから今回はパスしました。(ちょっとだけお得な感じだったから、他のスーパーで割引とか使えばそっちの方が安いと判断。好きな味じゃないのもあったしね)

あとはゴディバの商品が目につきましたね。

パンとかスイーツ売り場に。

へーと思ってみましたが、買いませんでした。

あまり食品売り場には行かないから、さすがにイオンの食品売り場は広くて商品が豊富だなーと思いました。

 

夫のイオンカードで買うのですが、ポイントとかどうなっているんだろうと先ほど確認したら、今月までのポイントが1000円ぐらいあって(*_*)

指摘したら

夫:「有効期限どうやってわかったの?」

とすっとぼけた回答だった。

もしやこれまでのポイント失効していたのだろうか。

なるべくアプリポイントがある商品を選んで購入していたのに。

どうなの?

意外に抜けている夫だからな・・・・ありうる。

 

せっかくお得だったとおもってもそれじゃお得じゃないから、

これからはチェックしないとな。