次は・・・

テレビが壊れた(る)模様(涙)

パパに言ったら、アンドロイドテレビとかいうのを調べている。

なんじゃそりゃ。

テレビ、ほとんどみないから、なくてもいいんだけどね。

あ、ライブDVDが見れなくなるか。

 

娘に送るちゃんぽん。

蘇州林じゃなく、

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nagasaki-chanpon/wa4c1a4e3a.html

にした。

 蘇州林のほうがおいしそうだったけど、キャッシュレス還元5%とかポイント還元とかがこっちはあるからね。そして、量が小さめらしいからこっちのほうがいいかなとおもって。

なんか、娘、食べすぎて巨大化しているような気がするんだよね。

運動とかしていないし。

口コミはいいから、それなりの味であってほしい。

娘はリンガーハットのちゃんぽんが好きなんだけどね、スーパーで冷凍食品売っていればいいんだけど、娘は冷凍食品みないみたいで・・・わからないらしい。

リンガーハットの冷凍も送れるけど、スーパーで買うより高いし送料が発生するから、なにもリンガーハットでなくてもいいかなと。

 

さて、あと1か月ちょっと。

次は何を送ろうかしら。

あと何回試験あるのかな?

カップ麺とかに頼られちゃうと困るのでね。

髪も伸びたろうな。

 

何かおいしくて栄養がある冷凍もの、ないかなぁ。

イオンのネットスーパーとか、セブンの配食とかでもいい気がするんだけどね。

おいしそうに見えないんだよね。

 

また、ぼちぼち探しましょう。