うーん。。

朝から除草剤を撒いたのだが、予想に反して雨の降りだしが早かった(泣)

効いてくれるといいんだけど。←大分薄い濃度で撒いているからなぁ。。。

 

買い物に行って、あ、朝作った麦茶を冷やさないとと思ってみたら、

麦茶パックを入れるのを忘れてて、ただの白湯になっていた(泣)

 

うーん・・・・

 

朝、PCのフルスキャンをまわしたら、なんだかわからない動作で真っ暗になり、

ログインしようとおもったらわからないMSのパスワードを求められ、

強制で再起動したら、普通にWindowsのログイン画面になって事なきを得たが

これはWin10の仕様なのか、HPの仕様なのか。

今のところ、次HPは買わないという私の使用感なのだが。

 

朝から今まで、うーんということが起きている。

もう11時、お昼だね。

蒸し暑くて嫌になっちゃうけど、ゆっくりお昼をたべて気を取り直そう。