うーん、売り上げおちるんじゃないかな

恒例の週末の外食。

いつものお店だけど、新メニューになったというので行ってみた。

 

が・・・・

値上げ幅が大きいのに、メニューまで改悪😨

 

客もどんどん減っている。

やはりコロナじゃなく値上げの影響よね。

ランチで1000円以上1800円ぐらいだからね。

正直、このメニューで1200円は高いかなー。

 

高くても、いいものを、見た目に豪華にだしてくれればいいんだけど、

どんどん貧相になって、値上げという逆を行っている。

 

値上げによる売り上げUPと、集客が減ることによる売り上げ減とどっちが勝るんだろうか?

私的にはたぶん売り上げ減になるとおもうんだけど、これじゃ。

 

株、買いを出したけど、やめようかな・・