肉厚?

今日も忙しかったので、

夕食はマックにしたのですが、

お腹が空いていたので普通のバーガーにしようとおもい、

おすすめとあった侍マックの肉厚なんとかバーガーにしました。

 

チーズ抜き。

あれ?

小さい。

肉薄い('_')

肉厚?

まー、マックですからね、そういうものです。

ちなみに、肉、周りだけちょっと厚くして真ん中はハンバーガーなみの薄さでした。

私が買ったのだけでしょうか?笑

 

味はテリヤキバーガー?みたいな感じで、特段美味しいわけではなかった。

これもマックですからね、味は求めてはいけません。

 

いいんです、株主優待でタダですから。

自腹なら、(肉厚は)詐欺じゃないかと訴えたくなりますが。

 

夫:「それ薄すぎだね。次からは普通の倍マックにしておいたほうがいいよ」

 

近くにバーガーキングがあったらいいなー。

(夫がモスには行かないんですよ、うち( ;∀;))