ショック!!

なんとGYAOがサービスを終了するらしい(T0T

私の韓国ドラマとの接点がなくなる・・・・悲しい。

他のサービスを始めないのだろうか?

 

GYAOはyahooだよね。

yahooはソフトバンクだよね。

ソフトバンクは孫さんだよね。

孫さんといえばアリババだよね(笑)

孫さん、投資先がよくないから危ないのかな?

 

夫、ソフトバンク債、たくさん購入しているけど・・・

そんな連想ゲームをしてしまった。

 

もう一つ、先ほど、

79歳・加賀まりこさんが元気な秘訣。テレビを観ながらやっていることとは?(ESSE-online) - Yahoo!ニュース

この記事が目に入って、

え?加賀さんって79歳なの?とそりゃ、びっくり。

まだ70代前半かと思っていた。

そっか、道明寺のお母さんもそんな年なんだ。

松潤も40近いものね。

 

そりゃ、自分も歳とるはずだよね。