光一くんに車番組をしてほしい

今日は家で動画を見ていたのですが、

光ちゃん、これやってみない?(GYAO!オリジナル)
#5
#6

これ面白かった

光一くんの素というか、普通の人なんだなぁというのがわかってね。

こんなかっこいい人がキラキラ笑顔でね、車と対してて。

見ているほうも、気持ちがね、若返る


昔のパパと私の会話みたいな感じでね、あぁ、仲間がいた!と思いました。
(車のお尻好き=私、エンジン音が好き=パパ)


昔、パパと二人で、松任谷さんがでているカーグラフィックTVを見ていたよね。

え?今もやっていたの?

松任谷さんがユーミンと関係あるなんて知らずに、あぁ、うちの課長に似ているなぁと思ってみていた。
落ち着いた雰囲気で、笑顔がね、かわいいおじさんだなぁと。
どんな高級車でも、なんていうんだろう、この人が乗ると嫌味がないというか。
子供っぽさを残したおじ様という感じでね。

松任谷さんの後釜に光一くんを!とおもったんだけどね、まだBSでやっていたのね


車離れが進むなか、ジャニーズが車関係の番組っていいとおもう。

実現したら、楽しみにみちゃうな、きっと
Gyaoでもいいけどね、是非、シリーズ化してほしい。