「初めてだから」が面白かった

Gyaoで「初めてだから」を見終わりました

いや、よかった

話数が8話しかないからか、登場人物が少なくほぼ友情関係を描いているのですが、
心情がよく描かれていた

韓国ドラマでは、「チング(友人)」がね、ほんと濃密というか、距離感が近いというかで驚くことがあったりするけど、羨ましい面もあるよね。
日本で失われつつあるものなのかもしれない。

受験生でなければ娘にも見せたいドラマでした。
20歳という大人なのか子供なのか、半々の中身の様子がね、うまく描かれていたよね。


テオ役のミンホさん、初めて見たけど、かっこいいね
韓国ドラマを見ていると、男女問わず、同じ顔に見えてくるんだけど(整形した病院が同じなの?とか余計なことが気になっちゃう)、この子は自然だよね。
とても魅力的な人だなぁと思いました。(日本の芸能界にはいないな)

ソンイ役のパク・ソダムさんもかわいいよね。
剛力さんに似ている?とおもったけど、小さいみたいで、小さいから目が小さくても可愛いのかもとおもった。
あとね、声がいいね この子の声はスーと入ってくる。

ジアン役の子もかっこいいけど、今、Gyaoで2度目の二十歳がやっていて、チェジウさんんの息子役ででているので、重なってしまって


このドラマが終わってしまって、楽しみが一つなくなりました


ラストで「23歳で」あったので、続編ができることを期待しています。