モデルチェンジ前なのね

BMWからダイレクトメールが届きました。

2シリーズの案内が一番上だったので、2シリーズの案内かと思ったら、
なんと、3シリーズの見積書が2枚も入っていたよ

それも、320d レッドとか

印刷だから、我が家に向けてというより、在庫をお知らせという感じなんだろうとは思ったけど・・・

感想としては、

・営業なんだからさ、顧客の好みに合わせた車種にしようよ

・320d Mスポーツで600万超えるのか(高くなったな)

でした。

もう1枚の見積書はなんだったんだろう?(←見ずに捨てた)



3シリーズがモデルチェンジのようだから、在庫一掃セールなのね。
モデル末期だから安定はしているだろうから、お得と言えばお得だよね。
(なんか、値引き35万にレザーシート付きとかあったような。詳細はディーラーページで確認してください)


うちも結婚したときに購入したのは後期モデルだったから、値引きも大きかった。
モデルチェンジ後すぐはいろいろな問題が生じるからと言われたけど、後期モデルでもいろいろおきたけど(もちろん大したトラブルではなかったけどね)。
こんなにディーラーに通うんだ、外車はと正直思ったよね
11年ぐらい乗ったかな。
今の車に買い換えたとき、その月日の流れの大きさを機能とかデザインで感じたもんね。
先日お台場で今の車の後継車に試乗したけど、あまり違いを感じなかった。
今度の3シリーズでどのくらい変わるか楽しみ。


3シリーズに乗りたい人は今がお買い得といえばお買い得かも。
次がどのくらいデザインが変わるのかわからないけど(まだ未発表?)、あまり変わらないのなら、検討に値するんじゃないかな。



え?まじ、お尻のデザイン、これになるの?
やだ~