血圧をはかったよ

おはようございます

今日も猛暑のようで

昨日は運転中、気分が悪いなと思ったり、買い物中にも気分が悪いなとおもったので、血圧を測ってみました。

上が127の下が73だったかな。
まぁ、普通でした。


血糖が低いのかな?とおもって、とりあえず、たくさん食べました


こうも暑いと体調維持が難しい
家より会社にいたほうが温度変化が少ないから体調はよいかもしれない。


とりあえず、庭掃除はやめておこう



あ、そういえばウン十年ぶりにカルピスをかいました
車選びのときにディーラーでカルピスを何度もいただいて、おいしいなぁと思ったその記憶が忘れられず、思わず手にとってしまったのです。

なつかしい味ですよね