寒い・・・

昨日とは一転、寒い一日ですね

昨日は天気がよかったので、数日ぶりに庭掃除をしました。
まだまだ終わりません。
剪定が残っています
腕が痛いから、ちょっとずつちょっとずつすすめて、お正月までに間に合わせたい。


こんなの日は、部屋で動画を見ます。

そうそう、

今日までなら、私の名前はキム・サムスン が1話から視聴できますよ

何度見ても面白い


一方で「春の輪舞曲<ロンド>」はね、色々とありえないよね(笑)。
最初は主役さんが好きだからなんとなくみていたけど。
ギジュンという人と付き合った時点で脱落
いや、どうみても、気持ち悪い男性でしょ。
一言で言えばストーカーとか、お子様男子。
この性格の主人公はこの人とは友達にもならないよねぇと思う。(合わない)
無理無理。


あ、意外に面白かったのが、もう終わっちゃったけど、
タムナ~Love the Island
です。
ちょっと話しが長いけど、なかなか面白かった。
パク・キュ役の俳優さんのまぁ、カッコいいこと
ポジン役の女優さんは、別のドラマでみたときは嫌だったけど、この役ははまって
いてよかったとおもう。


「タムナ」も「主君の太陽」も終わっちゃったからな。
楽しみがなくなっちゃったな。


次、何か面白いのが始まることを期待しよう。