高級桃

f:id:hituji_family:20210713092849j:plain

夫:「実家から桃を送ってくるって」

私:「へー、山梨とか行っているの?」

夫:「行ってないみたいよ、普通のお店で買って送るって」

私:「こっちでも桃、買えるのにね。送料分もったいないよ」

夫:「(うんうん)」

という会話をしましたが、夫が義母を説得できるわけもなく、送られてきました。

贈答用の高級桃らしい。

ありがたいけど、私たちにはもったいない。

 

ちなみに義母の感想は

「普通の桃のほうがおいしかったわ」

です(^^;

 

贈答用って形だからね。(今の時代にそぐわない過剰な包装だしね)

味じゃないからね。

 

何か送り返すもの考えないとなー。

ふるさと納税で食事券がいいとおもうんだけど。←夫を動かすのが大変💦

 

旅行もだけど、なんか夫は両親と一緒に行きたがらないんだよね。。。。

親にお金をかけたくないというか、 いつまでも息子の立場で、親は元気でいると思っているんだろうな・・・