楽天ペイ&ケンタッキー

f:id:hituji_family:20210711124120j:plain

お昼はケンタッキーにしました!

いやー、ほんと最近、どこも人が一杯ですよね。

ワクチン打った高齢者が多くなっているから?

よくわからないけど、レストランもコロナ前と変わらないぐらいになっているし、

スーパーも一杯だし。

もう、コロナの補助金なんて必要ないんじゃないかな。

 

ケンタッキーおいしいよね♪

ほんと大好き。

月1以上で食べているかな。

 

あ、昨日はまたお寿司で3週連続でお寿司かも(笑)

暑くなってくるとどうしても刺身とか寿司が恋しくなるよね。

 

これらのお店の共通点は、楽天ペイ

楽天ペイを先月インストールして使い始めたんだけど、

はじめての月と翌月で5000円以上利用すると1000円還元してくれるっていうのがあってね。

楽天ペイが使えるスーパーとかないから、5000円ってなかなかね、行かないんだよね。

 

やっと5000円超えました(いえーい)。

ポイント払いでも1%還元されるから、ほんと楽天ペイいいよね。

もっと使えるお店が増えるといいのにな。

 

欲を言えば固定資産税、自動車税の支払いができるとうれしいな。>楽天さん。