アリエール!お得!

このキャンペーン、知ってましたか?

先ほど、広告の品のアリエールを買いに行って、

いつもは素通りの入り口を、ちょっと見てみたら、こんな応募チラシが!(^^)!

 

広告の品が1家族2つまでなので、

昨日から地道に購入していたのです。

特大つめかえ用1000gのが1つ327円!

いつもは、なぜかスーパーで、ボトル750g(だっけ?)のが198円(税抜)で買っていたんだけど、ストックがなくなりつつあってスーパーを確認していたんだけど、最近は全然その価格で売ってくれなくて買えなかったの。

で、見つけたのがこれ!

まーまーでしょ。

 

2000円以上で400ポイント還元なら、あと3つ買っておけばいい!(^^)!

あとでまた買いに行こうとおもう。

 

最近はポイ活が盛んでなかなかチェックしにくい。

アリエールがネットで割引になって買えるのは知っていたんだけど、ロハコとかね、でも、ネットで洗剤は高いんだよね。配送料とかも考えるとかなり買わないといけないし。だから、ネットでの購入はお得じゃないとおもっていたの。

まさかの店舗購入でこんなキャンペーンをしていたとは♬

ありがたい♡

 

花王はペイペイとキャンペーンしてて、キュレルも対象でね。

ちなみに、リリーフ(紙おむつ)も対象だからね。

すでに私のペイペイでは5000円以上購入しています。

父の紙パンツと、娘のキュレルで。

父の紙パンツは市から補助がでるからまるまるお得!

夫のペイペイでもキュレルを5000円分購入する予定。

これで娘の化粧水と乳液と洗顔料は1年は持つでしょう。

また来年、キャンペーンしてくれるとうれしいな。

 

他にポイ活、何かあるのかな?

花王にP&Gときたら、ライオンとかユニリーバか。

調べてみようっと。