ニュートロジーナの使用感

f:id:hituji_family:20210929151031j:plain

父の乾燥対策に、看護師さんおすすめのニュートロジーナを購入しました。

ヨドバシでキャンペーンしていたのでね←ありがとう、ヨドバシ!

 

さらっとしているとあるので、液状なのかとおもったら、

クリーム状でした。

なので、伸ばすのに、量が多くないとならないかな。

この1本でどのくらい使えるのだろう?

 

使用感はよいです。

クリーム状なのにべたつかない。

私が乾燥しているからなのかわからないけど、何度でも上塗りできちゃう感じです。

 

潤い感は、たぶん、いいんじゃないかなと思います。

私、化粧水のあとに顔にぬっちゃいましたが、いつもは朝に顔がべたつくのに、ニュートロジーナを塗った次の日はしっとりしています。

余分な脂をださないということは、潤っているからなのかな?

 

ニュートロジーナのあとにキュレルを塗ると蓋をするような感じでいいかもしれない。

やってみようっと。

 

あ、ついでに、毛穴汚れのための洗顔料も買いました。

    ↑

ヨドバシさんのためになるべく注文

 

ファンケルの。

夫が使ったら、鼻の上の黒ずみが少なくなったような(笑)

洗顔後は化粧水にニュートロジーナで(笑)

 

 

ま、ワセリンが一番強いかもね。べたべただけど。