そろそろ終わりかな

f:id:hituji_family:20211002095712j:plain

朝食に食べているヨーグルト。

フルーツをたっぷりいれています。

 

秋は巨峰を入れていたのですが、そろそろ終わりかなと。

他の種類のブドウならまだあるかもだけど、種無し巨峰が好きなんです。

 

サンゴールドキウイももう少しかな、きっと。

冬はなかったとおもうから。

グリーンキウイは苦手なんだよね。

 

リンゴは今年のなのか、去年のなのかわからないけど、安く売っているから買っています。冬には青森の親戚から1箱送られてくるのでね、買わないですむのよ。

なので、冬はりんごがメインになります。

 

バナナは年間通していれてます。ほんと、卵と同じで優秀な食材だわ。

 

はて、

夫は、季節感を感じてくれているだろうか?

 

 

もう一つ、娘がね、一緒にいないから、果物を食べていないと思うんだよね。

なるべく果物をとるようにとは言っているんだけど。。。。