行ってみた、ペイペイ30%還元

ペイペイ30%還元対象のお店一覧をパパが見ていて、

JAも対象みたいだよというので、行ってきました。

遠いから、行ったことがなかった。

パン屋さんが14時までみたいでパンの残りが少なく(でも、2割引き)買うものがなかったけど、これから巨峰や梨の時期になったら3割引きで果物が買えるとなればお得なので、また行こうとおもう。

山梨産の桃が2つで750円ぐらいで売っていて、3割引きなら安いとおもったけど、でかける前に桃をたべてきたところだったので買うのを止めました。

巨峰は他県産のと、地元産のがあったけど、まだまだ季節じゃない(高い)と思ってやめました。

来週ぐらいには幸水がでるかしら?