夫用

今日はイオンへ。

化粧品などを買い、

タコ焼きを優待で食べて、

 

カルディでコーヒーをもらって、

いつもコーヒーをもらってばかりなので、何か買おうかと探したところ、

夫がパンに塗るクリームに釘付けになってて。

いつも安いクリームばかりだから(夫がそれでいいって)、

たまにはいいのを食べたら?と言ったら、選びました。

甘党なのがバレバレですね。

チョコクリームはアイスにもつけれるかしら?

 

で、帰ろうと思ったら、イオンとP&Gでえらべるpayキャンペーンをしているというチラシが目に入って。

アリエール対象じゃん!ということで、アリエールを2000円以上購入して、さきほどえらべるpayに申し込みました。

が、ページの日本語があやしすぎて、詐欺ページなんじゃないかと戸惑うこと30分。。。

他の人のブログみたりして、URLが間違っていないかとか確認しちゃいました。

それぐらい変なんです。

例えば重複の応募の場合、「有効です」とか(-_-;)

いや、その文章から推測すると、「無効です」だよね・・・・

外国で作成したページなのかな?

怖い怖いと思いながら、応募してしまいました。

ちゃんと3割還元されるといいんだけど。。。。心配だわ。