好きよね、ココス

先週の金曜日もココスにいって、

今日もココスでランチしてきた(-_-;)

先週と同じメニューを頼むと

母:「他のメニュー頼めばいいのに」

私:「・・・・・」(食べたいものがないんだもの)

 

母にどこかに食べに行く?というとココスとでる。

ま、洋食系がココスしかない我が市町村近辺だからね。。。

宮もあるか。

個人店が少ないし、サイゼリアとかあとからできたお店の存在はしらない母。

なんてたって、ココス1号店ができたときからずっと1号店を利用していたからね。

今や、別の会社に買収されてしまったのにね。知らないだろうな(-_-;)

 

さすがに、もうしばらくはココスには行かなくていいかな。

次、言われたらどうするか考えとかないと。

 

がん悪液質になりつつある母だから、栄養を取るのが大事なので、

肉・魚・卵

の料理があるところで、母が食べたいというものがないとならない。

だから、蕎麦とかうどんとかそういうお店はだめなんだよね。

寿司も魚より米でお腹いっぱいになっちゃうからね。

 

今日もおかずだけはちゃんとたべてもらって、ご飯は残しで。

タンパク質を最大限とってねと栄養士さんからもいわれているから。

がんばってアルブミン値を回復させて、戦う体力を備えないとね。

 

そういう意味だと、ココスのハンバーグが一番なんだよね。。。(食べなれているし)

 

あ、ボンジュールがあったね!(^^)!