ボンジュール

クリスマスの夜にお店が閉まっていて食べれなかったので

今日のお昼に行ってきました


かすみがうら市にある、我が家の行きつけのレストラン

ボンジュール


クリスマスはボンジュールのコーンスープが飲みたい
というのが娘の希望でしたので、

イメージ 1

いつもどおりに、コーンスープ。


イメージ 2


パパは冬期の広島産牡蠣フライ。


イメージ 3

私と娘は、お決まりのハンバーグ



う~ん、おいしかった
やっと我が家のクリスマスが完了しました



お店の方に「テレビで写った様で」と聞いたら、
放送後はお店に入れないぐらい激混みだったということでした。


イメージ 4

笑神様でしたっけ。
渡辺直美さん他の方のサインがいたるところにありました。


そっか、うちもボンジュールが出来た頃から食べに行っていたけど
渡辺直美さんちもそうだったんですね。


また年明けにでも行こうと思います。
なぜなら、娘の誕生日だからね
(私の誕生日も家族&親戚でボンジュールで御祝いでした