お疲れ様

イメージ 1

今日は部活のコンクールでした

部員数も少ない、1年生から参加できちゃう弱小部なのですが、
成績は、1年生のときよりも、2年生のときよりもよかったそうで。
今回は予想より大分上位だったそうで、学校に迎えに行くとこんな顔でした。

とりあえず、よかったよかった。
この酷暑の中、体調だけ心配でしたが、先輩たちも応援にきてくれたり
差し入れも色々いただいたようで楽しい思い出になったようです

で、私達親からは、ご褒美にボンジュールに連れて行ってあげました。
本人の希望でね。
コーンスープが飲みたいと。
(ちなみに、去年も行ったんですけどね。義弟家族が泊まりに来たので)

頭が少し痛くて食欲もないとか言っていたのに、食べ始めると、
「なんか、頭が痛いのが治った

緊張していたのかな!?

まだまだ部活引退ではないから、夏休みも練習がありますが、とりあえず
コンクール、お疲れ様でした