やっぱりボンジュール

今日は、バレンタイン前日ということで、
外食しましょ、パパの好きなところへ
 
と言っていたんですが、
 
やっぱり、娘の希望通り
 
ボンジュール
 
になりました
 
 
 
娘のお目当ては
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この コーンスープ
 
うぉっ、口が写ってる
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘、から揚げ。
 
うまいんです、これが。
 
これで800円。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパ、カキフライ。
 
おっきなカキフライがこんなに。
 
ライス付で1000円
 
タルタルソースもおいしいし、使い切れないぐらいたっぷり。
から揚げにもつけちゃいますよ。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はハンバーグ
 
というか、ハンバーグは誰かしらが頼まないとね。
 
みんなで、とりわけしながら食べます。
 
ハンバーグはランチメニューなので980円で、ライスorパンと飲み物がつきます
 
 
 
一つ一つの量が多いから、おなかいっぱいになります。
 
ほんと大満足。
 
さいころからの行きつけのお店なので、とても安心して食べれます(笑)
 
 
さて、おなかいっぱいになったといっても、夕食は必要なのでこれからつくります