やっぱり減っているかな

f:id:hituji_family:20220123133213j:plain

今日のお昼は焼肉へ。

最近、多いな。

(というか、行く店が決まっているからね。夫の好みで)

 

昨日はココスで夕食を食べたのですが、

ちょっと前より全然お客さんがいなくてとブログを書いたが、

昨日は土浦で花火をやっていた?という情報を耳にして、

ふと、あ、だから道は混んでいるのにココスは空いていたんだと思ったのでした。

 

でも、今日の焼肉屋さんもこれまで戻ったような客足がなかった。

ガラガラだった。

やっぱり、そうなんだね。

 

うちはマイペースに黙食で外食つづけるけどね。

バイトの人たち、大変なのか、

それともお客さんが少ないほうが楽でいいのか、

どうなんだろうね。