洗えました!

f:id:hituji_family:20210504133454j:plain

起きてきた夫を捕まえ、二人でお風呂場で洗いました!

どうにかGWに洗うことができて満足です。

午前中から干していますが、乾いてくれるといいな(^0^

 

お昼は焼肉を食べてきました。

ガラガラで1人しかお客さんいなかった。

なのに、その客の隣の席に案内するのはなぜなのだろう?

ときどきそういうコロナの時代にふさわしくない案内をされることがあるけど、店員さんの独断なのだろうか?

山梨モデルが全国に広がるようだけど、1年遅いよね。

店舗の広さと定員、換気のための窓の有無、それを満たしてこその協力金だよね。

どんな店舗にも協力金って、税金ばらまきは大反対だわ。

過去の売り上げをもとにちゃんと配分してほしいし(脱税しているところだって多いだろうに)。

 

1年も経過したんだからちゃんとやろうぜ!