外食、お客さん減ったかな

f:id:hituji_family:20220122194012j:plain

夫が休みの日は、1食は外食をしているのですが、

今日はココスに行きました。

海鮮あんかけ炒飯、おいしかったです(あつあつでやけど気味ですが💦)。

夫はいつも同じメニューなので(店により頼むものが決まっている)。

 

ココス、この間行った時は混んでいたけど、今日はガラガラでした。

やっぱりコロナの広がりで減っているのかな。

ご老人の姿が消えたよね。

子連れも消えたかな。

子供の間で感染が広がっているらしいから家で隔離なのかもしれないけど。

 

あ、そうそう、県のやっている宿泊キャンペーン。

今日から申し込み中止になっちゃって。

昨日、宿に空きが大分あるからどこか行こうかと夫と話をしていたのですが、夫が宿を決めきれず先延ばしに。

そうしたらまん延防止を申請するとかいうニュースがでて😨

チャンスの神様をつかまえられないのがうちの夫です。

ま、いつもなので慣れちゃいました(笑)