楽天ポイント生活

f:id:hituji_family:20210130190150j:plain

夫:「2月末までに8000円ぐらい楽天ポイント使わないと」

私:「え?本とか買うのないよ。なんかの支払いに使えたんじゃない?」

夫:「限定ポイントは支払いに使えないからどこかで使わないと」

私:「特に楽天で買うのないな」

というわけで、

まずは、不二家でケーキ笑

甘い。。。甘すぎる。。。

 

明日はマックかな笑

他に、ココスとか焼肉いちばんとかくら寿司で使えるみたいだけど、

GotoEATで行きまくったお店だから・・・

違う店がいい。

 

しかし、11月からずっと土日は必ず何食かは外食している。

もうすぐ夫が健康診断だからまずいな。

次は大人しく家でつくろうか。

 

ちなみに夫は楽天ポイントをまだ3万いくらかもっている。

ふるさと納税でもらったポイントと楽天モバイルでのポイントかな。