まったり老後生活

今日はお天気も悪く、

イメージ 1

ケーキをね、楽天ポイントで買って不二家で使えるようになった

イメージ 2

読書をね。

この本は、読む必要がなかったね
あまりにデータが稚拙で、著者もわかっているから例外があると書いてあって。
何一つためになるものが書いてなかったという珍しい本だった。


最近は休日はパパの株の優待の消費もあって、外食ばかり。
ケーキもポイントで買えちゃって、
好きなものを食べて、好きなことをして過ごしている。
(天気が雨だと草取りができないから


うちはもう老後生活に突入したといっていいな。

老後とは「年をとってからのち」という意味だからね。

40で初老だから、
もう50近くは十分老人だ。(昔だったら死んでてもおかしくないしね)


ふと、子供がいなかったら、こういう生活が延々と続いていたのかな?と思った。
(休日の過ごし方だけどね)