す、すごい

f:id:hituji_family:20210131161918j:plain

今日、残りの高い木の剪定をしてもらいました。

すごいですよね。

するするすると登って行っちゃう(汗)

通りゆく人があゆみを遅くし、車もゆっくりに。

電柱より遥かに上。

私は大地震がこないことを祈って見守っていましたが、最初の枝が込み入っているときのほうが安全みたいです。

枝をおとしていくと足場がなくなってきて、確かに最初より見てて怖かった。

 

ほんと、プロだわ。

 

こんなお父さんの仕事をみたら、子供は尊敬するだろうな。

うちのパパはデスクワークだから尊敬されないんだよね(笑)

 

強剪定をしてもらったけど、半分ぐらいの高さで抑えてもらいました。

あとは数年かけて枝ぶりをそろえていきましょうと。

そりゃ、10年以上ほったらかしだったのでね、The自然樹形の巨大な木になってしまったわけ(^^;

 

とりあえず、よかった。