キノコで免疫力アップ

f:id:hituji_family:20201012122118j:plain

買い物にも行けたので、

お昼はキノコたっぷりのクリームパスタを作りました。

 

土曜日は昼夜と冷凍食品のラーメンとレトルトカレーですませてくれたパパ。

自分じゃ料理ができないからね。。。保存食って大事よね。

 

昨日は元気があるうちに肉じゃがを鍋に作っておいたので、鮭を焼いたり、あと何食べたっけ?忘れた・・・・まー、土曜日ほどではない食事だった。(私も食べれるようになってきたからね)

 

今日はテレワークで家にいるから、栄養あるものを食べさせないとと思ってね。

夜もなめこを買ったからなめこの味噌汁も作ろうと思う。

 

キノコたっぷりで免疫力あげて、鶏肉で粘膜を強めて、頑張ろう!というメニューになってる(笑)